広島市佐伯区:戸建て遺品整理(孤独死)特殊清掃 R5/3/13(月)14(火)17(金)3日間

広島の遺品整理業者かたづけじょうずです。

一人暮らし70代男性、多趣味、借家の為、特殊清掃後に現状復旧(元の状態に戻す)

亡くなられた方は、オーディオ大好き人間。
その他にも、バイク、カメラや盆栽(サツキ)と多趣味であったため、買取り額は415,000円。
結果、お客様ご負担額は0円となりました。

バイク
30年前のバイク 1300CC
オフロードバイク
30年前のバイク 225CC
高級オーディオ
オーディオ類
カメラとレンズ 防湿庫
カメラ・レンズ類(防湿庫保管)
盆栽
サツキ盆栽

買取り査定高額のポイントは

 1.マニアチックな物
 2.レア物
 3.状態が良い物

30年前の軽バンは廃車手続き代行で、買取り査定は0円でした。

(おまけ)

1円玉たんまり
全てが1円玉です。20~30Kg(容器含み)

大きなビンに入ったALL1円玉。

昨年より、両替手数料がかかるようになった為、お客様から有効活用をご依頼されました。

重量は20~30Kg(容器の風袋含み)あります。
1円玉/枚の重量は1gなので、全部で20,000円~30,000円になるでしょうか。

郵便局にお願いしていったん通帳に入金し、「トルコ・シリア大地震」のユニセフ緊急募金に協力しようと、お客様に合意を求め、当社で手続きするようにいたしました。

ユニセフ募金

30年前の軽バンは廃車手続きを完了し、同じく30年前のバイク2台はバイク屋さんに見積り依頼をし、3月21日(火)に見積決定。

バイク売却のお手伝い

販売額は、2台まとめて23万円でした。

お客様と「山分け」でWinWin♪

PART2(⇓追加)

お探し物のご依頼は

 1.実印
 2.バイクの車検証
 3.バイクのKEY

全て発見⇒返却済み

おまけで、現金約10万円位発見⇒返却済み

現金発見
全てご返却済みです

最後に簡易清掃サービス付きで、お客さまも大満足!(現状復旧)

簡易清掃サービス
簡易清掃サービス
簡易清掃サービス

買取りしましたカメラ、オーディオ、バイクは遺品の「架け橋」として、同じ趣味の方へ引き渡し販売させていただきます。
(最高の供養になると信じて・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です