広島市安佐北区:空き家(20年)築100年以上の蔵付き古民家の片付け代行 R5/9/17(日)~10/2(月)

広島の遺品整理業者 かたづけじょうずです。

(写真は蔵の1F部分)

今回の物件で、今年(令和5年度)の現金発見⇒返却額が1000万円を超えました。

今回の現金発見場所は、かなり難易度の高い隠し場所。
ガラスケースの人形の底の厚紙の下でした。

昨年の現場でも、同じケースがありました。
一見、誰も予想しない隠し場所のようです。

30年以上前に隠した模様で、聖徳太子と板垣退助のお札が時代を証明しています。

そして、開かずの古い金庫にかなり手こずりましたが、中は「空」でした・・・・。
開けるのに4時間・・・ (´;ω;`)ウッ…

まとめ

今週の片付け代行物件の「現金発見⇒返却」はパーフェクト(3軒施工の3軒全てで発見⇒返却済み)
 ・月曜日 南区で105万円
 ・金曜日 安佐南区で24万円
 ・日曜日 安佐北区で7万円
今年の累計は1,000万円を超え、1,002万円に。
残り3ケ月で前年(令和4年度)の1,324万円超えを目指します。

おまけ

蔵の2Fから、お宝掛軸が出てきました。
作者:森月一晴?(元広島在住)
画題:桜花傾城之図
(facebookで情報を得ました。2Fの「昭和レトロ館」にて展示しています。恐るべしfacebook・・)

広島市安佐北区で空き家の片付け、遺品整理業者をお考えの方は、ぜひ かたづけじょうず にお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です